このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

めちゃめちゃ可愛いと大絶賛! 小桃音まいの「卒業」記念写真集が完成!

2019年10月16日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 結成から3年。「桃色革命」のリーダーとして活躍してきた小桃音まいさんが、1st写真集「bonita」(発行元:フォッグ、定価:3300円)の発売記念イベントを10月13日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 9月1日の公演で桃色革命を卒業し、アイドルとしての活動を終えた小桃音さん。デビュー10周年とアイドル卒業を記念して作られたのが、この1st写真集である。ロケは7月のグアムにて。ファン感涙のショットが満載だ。

――仕上がりはいかがですか?

小桃音まい 明るくて可愛い表情から、ちょっと切ない感じまで、いろいろな顔を見せられたと思います。海で遊んだり、スケボーしたり、買い物してみたり。ファンの方々は「めちゃめちゃ可愛い」と大絶賛してくれました。

――撮影で印象に残ったことは?

小桃音まい 赤土の丘で撮ったときです。空がきれいに見える時間を計算してロケを組んだんです。衣装も黒のシックなワンピースで、普段とは違う雰囲気が出せました。

――お気に入りは?

小桃音まい 横顔の写真です。(小桃音まいの)歴史に残るほど、きれいに撮ってもらえました。横を向くたびに、これを貼りつけたくなるくらい気に入っています。

――これからの活動については?

小桃音まい アイドルを卒業したので、歌をやる予定はありません。グラビアはこの写真集を見てオファーがあれば頑張りたいと思っています。

 アイドル界ではレジェンドと賞されるほど人気があり、ライブパフォーマンスで多くのファンを魅了。その歌声が聴けないのはさみしいが、新しい活動に期待したいところ。いま模索中のようなので、SNSをしっかり見守っていこう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ