このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

りりまる(目黒璃彩)のHカップが限界突破? 「ドキドキしながら観てほしい」

2019年10月02日 21時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 幼顔とむちむちHカップの美乳で人気。「りりまる」こと目黒璃彩さんが、3rd DVD「ミルキードール」(発売元:インテック、収録時間:70分、価格:4180円)の発売記念イベントを9月29日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 Hカップがこぼれそうな、黒いドレスで登場してくれた目黒さん。「今日のイベントのために買いました。背中に羽根がついていて可愛いのがポイント」と説明してくれた。今年に入ってから初リリースとなる3rd DVDは、夏に都内で撮られたもの。

――どんなシーンが観られますか?

【目黒璃彩】 制服を脱いで水着を見せたり、胸が開いた野球のユニフォームで運動をしたり。だんだんセクシーになっていく感じです。

――最もセクシーなのは?

【目黒璃彩】 ラストのシャワーシーンです。水に濡れたり、泡を体につけたりしたのですが、胸とお尻が強調されたシーンに仕上がりました。

――注目シーンは?

【目黒璃彩】 白いレオタード姿です。バトンを回したりしているのですが、衣装がズレやすかったので、現場で何度も見えそうになってしまいました。ドキドキしながら観てほしいです。

 さて、目黒さんといえば、平成7年7月7日生まれ(777)のラッキーガール。9月に出演した競輪番組では、「第35回 共同通信社杯 松阪競輪G2」の予想に挑戦。6レース中4レースを当てるすごい的中率を発揮した。幸運の申し子としての仕事が増えるかも?

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ