このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

双子の家庭教師は脱ぎがち!? OL兼グラドルの望月彩未の2nd DVDは超問題作!

2019年10月02日 20時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 OLとして働きながらグラビア活動をする望月彩未さんが、2nd DVD「恋人未満」(発売元:グラヴィス、収録時間:146分、価格:7480円)の発売記念イベントを9月22日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 昨年の1st DVDもそうだったが、今回もファンの評価が高い映像に。ストーリーとしては望月さんが双子の家庭教師を演じていて、勉強を教える男の子(=視聴者)とちょっと複雑な恋愛に発展していくというもの。AmazonのアイドルDVDランキングでも1位を獲得している。

――双子の家庭教師なので、1人2役ですね。

【望月彩未】 姉妹で入れ替わりながら教えていくのですが、どっちがどっちだかわからない感じになってました(笑)。一応、姉がパンツスタイルで妹がスカートです。

――シーンとしては?

【望月彩未】 今年に入ってバリ島と都内で撮ったので、景色の美しいシーンをはじめ、エプロンを着けて料理したり、お風呂を掃除するところなどが楽しめます。

――お気に入りは?

【望月彩未】 ジャケットになっている赤い衣装です。シースルー感がすごくてエッチな感じですが、きれいに撮ってもらえたと思います。撮影中は脱ぎがちで、手ブラもガンガンやっています。

――おもしろいシーンなどは?

【望月彩未】 車を運転するシーンがあります。本当に都内を運転したのですが、普通のグラビア的な映像とは違う、謎のがんばりも観てください(笑)。

 イベントには黒猫みたいな格好で登場してくれたが、可愛い衣装に会場も沸いた。9月13日で27歳。「グラドルは若い子が多いですが、OLの仕事の合間を探しながら、まだまだ現役でがんばりたいです」と抱負を述べてくれた。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ