このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

五島列島からやってきた、可愛いと噂の宇佐美彩乃がついに1st DVDリリース

2019年09月03日 21時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 長崎県の五島列島出身、清楚で可愛い雰囲気が話題の宇佐美彩乃さんが、1st DVD「君が好きです」(発売元:竹書房、収録時間:100分、価格:4104円)の発売記念イベントを9月1日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 いま22歳の宇佐美さんは、長崎県で大学生活を送りながら、ご当地グループ「MilkShake(ミルクセーキ)」のメンバーとして活躍。今春に両方を卒業して上京し、本格的に芸能活動を始めることになった。1st DVDは、6月に宮古島で撮られたもの。

――どんなシーンが観られますか?

【宇佐美彩乃】 ブルーのビキニで砂浜を飛び跳ねたり、競泳水着でプールに入ったり。洗車シーンもあります。テンションがハイになりすぎて、木に頭をぶつけたりもしちゃいました。

――見た目によらず元気系?

【宇佐美彩乃】 (子供のころは)五島列島のいろいろな場所で遊びましたし、泳ぎも得意。7メートルくらいの高さから、海に飛び込んだりしてました。

――注目のシーンは?

【宇佐美彩乃】 警官の格好をしたシーンです。「こんなところに車を停めちゃダメでしょ!」と相手(=視聴者)を注意するのですが、部屋に誘って脱ぎだしちゃう。黒いストッキングや水着がセクシーだ思います。

――ジャケットの姿も大胆ですが。

【宇佐美彩乃】 過激ですよね(笑)。朝に「おはよう」と言うところから始まって、アイスを食べたり、ボールで運動したりする展開です。

――これからの抱負を。

【宇佐美彩乃】 大学生活のなかでアイドル活動してましたが、お芝居をするきっかけがあって、力を入れていきたいなって。チャレンジできることは、なんでもやっていこうと考えています。

 芸能活動は演技をメインにするようだが、グラビア活動にも期待したいところ。1st DVDの評価も高いので、すぐに2nd DVDのオファーはあるだろう。現在、宇佐美さんが出演する自主制作映画「魚になる夢を見た」の公開に向けたクラウドファンディングも実施中だ。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2019大特集!

  • 週アス TGS2019 特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ