このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

訪問先にいたのは……まさかの同級生! 妄想にもほどがある、谷 かえの2nd DVD

2019年08月29日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 スーパー耐久の「ings Super Race Queen」でも活動する谷 かえさんが、2nd DVD「あいのたにま」(発売元:ブレイン、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:118分、価格:4104円)の発売記念イベントを8月17日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館館で開催した。

 5月にタイで撮られた2nd DVDは、谷さんが訪問介護員として働いている設定。骨折で介護が必要だということで訪れてみると、相手はなんと高校の同級生(=視聴者)。介護でお互いの距離を縮めていくという……。妄想にもほどがあるぞ!

――どんなシーンが楽しめますか?

【谷 かえ】 服を着て部屋を掃除したり、プールでV字の変形水着を見せたり。夜ベッドのシーンでは、下着ふう水着で体に氷を這わせたりしています。

――セクシーな仕上がりですね。

【谷 かえ】 ファンの方にもそう言われるのですが、自分としては「そんなに違うのかな?」と思っています。色っぽい衣装が多いからかな?

――ジャケットになっている水着もすごいですよ。

【谷 かえ】 お風呂場のシーンで着ています。体を洗ってあげたりしながら、「気持ちいいでしょ?」と言ったりしています。

――とくに露出をがんばったと思うのは?

【谷 かえ】 オレンジ色のボレロです。ベッドの上で跳ねたので、かなり(胸が見えそうになって)危なかったです。

 9月1日には撮影会が開催されるほか、9月15日にツインリンクもてぎで行なわれる「ピレリスーパー耐久シリーズ2019 第5戦」にもレースクイーンとして出演予定だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ