このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

本気で強かった杏ちゃむ、グラビアは大胆に、そして艶美なシーンで勝負!

2019年08月29日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラドルと女子プロレスラーを両立! 可愛さと強さを兼ね備えた杏ちゃむさんが、2nd DVD「あんずいろ」(発売元:Fiction、販売元:グラッソ、収録時間:80分、価格:4104円)の発売記念イベントを8月24日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 「信州ガールズプロレスリング」に所属して戦う杏ちゃむさんだが、7月末に3ヵ月にわたるタッグトーナメントを制して、初代タッグチャンピオンの座に。プロレスラーとしての成果を出しているが、グラビア活動にも力を入れている。

――2nd DVDの紹介をお願いします。

【杏ちゃむ】 3月に千葉県で撮ったのですが、大胆なイメージに仕上がりました。前作で好評をいただいたトレーニング系のシーンとか、元気に海ではしゃぐシーンも取り入れています。

――お気に入りは?

【杏ちゃむ】 洗車シーンです。アメリカふうの洗車シーンをどうしても取り入れたかったので、実現できてうれしかったです。

――色っぽいと思うのは?

【杏ちゃむ】 温泉で手ぬぐい一枚で体を隠すところです。艶美な感じが出ていると思います。がっつり撮られると恥ずかしいのですが(笑)。

――今日の衣装についても!

【杏ちゃむ】 「戦うグラビアアイドル」ですからね。スポーティーだけどグラドルだという雰囲気も出したくて選びました。

 3rd DVDリリースも決定していて、これから海外ロケへ行くという。「仕事で初めて海外で撮影です!」とうれしそうにコメント。プロレスラーとしての興行も多いので、Twitterを参照しよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ