このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「Aphrodite」倉澤雪乃(Eカップ)が1st DVDリリース! 「誰かわからなくてドキドキする」

2019年08月13日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ゴシック・ロックをコンセプトにしたグループ「Aphrodite(アフロディーテ)」で活動する倉澤雪乃さんが、1st DVD「女神のまどろみ」(発売元:竹書房、収録時間:90分、価格:4104円)の発売記念イベントを8月10日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 バストは88cm・Eカップ。グループではメインヴォーカル担当する倉澤さんは、美しい顔とグラビアに映えるボディーを持つ21歳。3月にハワイで撮影された1st DVDは、まだ水着で魅せることに慣れていない初々しさがポイントだ。

――反響はいかがですか?

倉澤雪乃 ライブのときの(作り込んだ)メイクとぜんぜん違って、グラビアはすっぴんみたいな感じで撮りますから。「誰かわからなくてドキドキした」と言われます。

――どんなシーンが楽しめますか?

倉澤雪乃 彼氏(=視聴者)とハワイを旅行する感じ。寝起きでゴロゴロしたり、一緒にご飯を食べたり、ビーチを歩いたりしています。

――お気に入りは?

倉澤雪乃 ネコ耳を着けた衣装です。動物のコスプレをするのは初めて。なんだか「やらされ感」が出ていて、そこが自分的に面白かったので気に入っています(笑)。

――大胆だと思うシーンは?

倉澤雪乃 屋外で見せた、手ブラっぽいシーンでしょうか。最初はどういう表情をしていいのかわからなかったのですが、だんだん開放的になれたと思います。

 今後もグループ活動とグラビアを両立していくそうだが、「ライブに来るファンの方は、この作品を見たらびっくりしちゃうと思います」とPR。ゴシック調にキメたグループのイメージと、水着姿とのギャップがこれから注目されそうだ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ