このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

噂の26歳・Eカップのえみんつぇる(開坂映美)、待望の1st DVDで積極的にアプローチ!

2019年07月23日 18時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 親しみやすくて可愛い! 「えみんつぇる」こと開坂映美さんが、1st DVD「えみんつぇる」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:105分、価格:4104円)の発売記念イベントを7月20日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 いま26歳の開坂さんは、昨年の「ミスFLASH2019」選考オーディションへの参加をきっかけにグラビア活動を開始(ファイナリストに選ばれる)。イマドキ感にあふれた雰囲気と、グラビア映えしそうなボディーで、早くも各方面から注目されている。

――1st DVDの紹介をお願いします。

開坂映美 久しぶりに会った先輩(=視聴者)とオフを過ごすというストーリーです。3月にバリ島で撮りました。

――シーンとしては?

開坂映美 スーツ姿から脱いでいったり、競泳水着を見せたり、マッサージされたり。朝ベッドで先輩を起こしたりするところも楽しめます。

――お気に入りは?

開坂映美 赤の下着ふう水着です。一緒にお酒を飲んでいて、私が酔っ払って積極的にアプローチするところなのですが、ファンの方からの評判がすごくよかったです。

――もっとも誘惑している姿は?

開坂映美 V字の変形水着とか、夜ベッドの黒い衣装ですね。すごくセクシーに仕上がっていると思います。

 ジャケットの大胆なポーズも含めて、1st DVDとしては相当に攻めているので見どころは多いと思う。イベントではファン一同からスタンド花が贈られるほど人気で、今夏の活躍にも期待だ。7月28日には、「東京Lily」撮影会に参加する。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ