このページの本文へ

木材の質感を活かした温もりとユーモアを感じる置き時計「DALI CUCKOO CLOCK」を自社ECで販売開始

株式会社Gloture
2019年05月30日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社Gloture
開放的なオフィス環境向けの温もりのあるインテリア家具

株式会社Gloture (本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI) は、置き時計「DALI CUCKOO CLOCK」を自社のECサイト(GLOTURE.JP)にて販売開始いたします。


熟練した職人が丹念に手作りした「木製のテーブルトップ 鳩時計」

カッコーは、毎時ちょうどになると巣から姿を現し、その時刻の回数分だけ鳴いて時刻を教えてくれます。
その声はまるで森の中で小川のせせらぎと共にカッコーが鳴いているかの様な臨場感あるサウンドです。リラックスできるオフィス環境づくりにいかがでしょうか。



素材のこだわり
イタリア国内をはじめとする欧州で取り寄せられた木材を使用し、ぬくもり感と優しさを外観にもたらしています。



照度センサーを内蔵

照度センサーによりスイッチをONにした状態でも、暗い環境ではカッコーは鳴きません。夜中に鳴き声であなたを起こしてしまう…なんてこともありません。


Glotureについて

株式会社GlotureはIT業界を中心とした近年のワークスタイルの変化に着目し、能率向上や、オフィス環境、リラグゼーションなどの分野で理想的なワークライフバランスの好循環を実現するための各種製品を取り揃えております。


Pirondini Italia社について

Ambrogio Pirondiniによってブランド「Arti e Mestieri」で1978年に設立されました。ミラノ工科大学で建築を学んだ彼の兄弟Giovanniとのコラボレーションにより、地域の食品会社のための木製品(箱、容器など)の最初の生産の後、Arti&Mestieriは国内外の市場に目を向けました。 「Pirondini Italia」ブランドは、家庭用のオブジェやアクセサリーを提供しています。これらの新製品の実現のために彼はイタリアと海外で知られている多数のデザイナーやアーティストのコラボレーションを行っています:Riccardo Dalisi, Emilio Tadini, Andrea Branzi, Luca Scacchetti Emanuele Luzzati。現在、同社は特に支柱、壁掛け時計、カッコウ時計の製造に携わっています。


販売ECサイト

株式会社GlotureのECサイト「GLOTURE.JP」にて本製品「SYNCA i-Puffy」を販売しております。下記のURLよりお求めください。

https://gloture.jp/products/dali-cuckoo-clock

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン