このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

教え子をもてあそぶイケナイ先生、ふわふわFカップ・白葉まりが1st DVDリリース

2019年05月30日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 上品でふわふわのFカップは95cm! これからの活躍が期待される白葉まりさんが、1st DVD「恋愛イミテーション」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:75分、価格:4104円)の発売記念イベントを5月18日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 いま25歳の白葉さんは、小学校教諭や幼稚園教諭、保育士の資格を持つ才女。撮影会などで人気を伸ばしているが、1st DVDでは家庭教師になるというストーリー。2月に千葉県で撮られた映像だ。

――どんな展開になるのですか?

白葉まり 英語を教えているのですが、教え子(=視聴者)に急に告白され、もてあそぶ感じの恋愛に恋愛に発展していきます。

――シーンとしては?

白葉まり 車のなかでイチャイチャしたり、和室で白いブラウスから脱いでいったり。体が柔らかいので、開脚を見せるシーンなどもあります。

――お気に入りは?

白葉まり 朝ベッドで撮った、白いパジャマ姿です。自然光がすごくきれいだったし、似合うとスタッフの方々に言ってもらえました。

――苦労したことなどは?

白葉まり すごいハイレグな、黒い変形水着の撮影のときです。ちょうど雪が降っていて、簡易ストーブで暖まりながら撮っていました。露出的にも頑張ったシーンなので、注目してください。

 個人撮影会やオフ会などが多く、オリジナルのデジタル写真集なども販売。ブログ、Twitter、InstagramなどのSNSをフル活用しながら、ファンと交流している。2nd DVDリリースも期待したいところだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ