このページの本文へ

本格的なハンドドリップ・氷出しコーヒーなど4つの機能が1つになった4in1多機能コーヒーメーカー「Walkcafe.P1」5月17日よりクラウドファンディングスタート!

2019年05月23日 10時00分更新

文● 阿芙株式会社

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

阿芙株式会社
プロレベルの美味しいコーヒーが自宅で簡単に抽出可能!

阿芙株式会社は2019年5月17日(金)より、クラウドファンディングサービスGREEN FUNDINGにて、4in1多機能コーヒーメーカー「Walkcafe.P1」の先行販売を開始しました。 https://greenfunding.jp/afustore/projects/2892




プロレベルの美味しいコーヒーが自宅で簡単に抽出できる多機能コーヒーメーカー「Walkcafe.P1」。
多機能ながらにそのサイズはとってもコンパクト!"超小型&軽量"で誰でも簡単に持ち運び可能です。





1台で4役!多機能コーヒーメーカー

1.氷だしコーヒー
氷が常温で溶けるにしたがって出る水滴でコーヒーを抽出する、夏にぴったりな氷だしコーヒー。
氷が溶けるゆっくりとしたスピードを利用し、コクのあるまろやかなレベルの高いアイスコーヒーを抽出できます。

2.ハンドドリップコーヒー
コーヒー豆の上から直接お湯を注ぎコーヒーを抽出するハンドドリップコーヒー。
淹れ方によって味や風味が大きく変わるため奥が深く、こだわりの自分好みのホットコーヒーを抽出できます。

3.保温マグカップ
いつでもどこでも冷えたアイスコーヒー、温かいホットコーヒーを維持できる保温機能付き。もちろん淹れたて時の味や風味もしっかりキープ!

4.コーヒーカップ
便利なコーヒーカップ2つ付き。自宅や職場で使用する際もマグカップを取り出す手間が省け、外出先では家族や友人とのシェアも可能です。



プロレベルの美味しいコーヒーが自宅で簡単抽出


ポイント1. : 高密度ステンレスフィルター
0.3mmのメッシュ、200目の網目の細かい二層構成。フィルターの底部には穴が開いておらず、コーヒー豆の過度通過による粉っぽさを防ぎます。


ポイント2. : 高ホウケイ酸氷だし器
2mmの厚さで瞬間温度マイナス20度から150度まで耐熱可能。とても頑丈で割れにくく、温度差による破損を防ぎます。
最大容量の260mlには目盛線がついており、透明度の高いガラスで簡単に目視できます。

水滴を落とすスピードは調節可能。
ゆっくり水滴を落として濃く深みのあるコーヒーを抽出することも、速めに水滴を落としてスッキリとしたコーヒーを抽出することも可能です。



ポイント3. : 温度を閉じ込めやすい二重構成
本体を二重構成することで、断熱率60%カットを可能にしました。
さらに内蔵には熱を通しにくいシリコン素材を採用。波状型にすることで、より温度を密封し閉じ込めます。


ポイント4. : 保温効果も抜群
コーヒーは器によって口当たりや香り、温度などが変わり味が変化します。本製品のコーヒーカップは「陶器」を採用。厚型なぬくもりあるデザインで、注いだあとも中の飲みものの温度を逃しません。




持ち運び用バッグ付属


【通勤に!】持ち運びに便利なハンドバッグ付き
すべてがコンパクトに収納できる、持ち運びに便利なハンドバッグをご用意しています。
レザーを採用したしなやかで持ちやすい取っ手と、170gに満たない軽い質量で、一切手に負担を掛けることなく持ち運びを可能にしました。見た目にもこだわり、どんな服装にもマッチするデザインに仕上がっています。


【アウトドアに】大人数で楽しみたい方へ
キャンプや家族でのお出かけなど、複数人で使用するシーンの多い方にはこちらをオススメします。
衝撃を吸収する素材を密着させて収納することにより、本体と氷だし器の衝突による破損を防ぎます。ハンドバッグの蓋をひっくり返すと本体やコーヒーカップが乗せられる土台としても使用でき、野外でも置き場所に困る心配は必要ありません。※単品コーヒーカップ4つ付き




基本スペック





コーヒーとブラックの2種類からお選びいただけます。


最後に、詳細については下記のURLをチェックしてください。
https://greenfunding.jp/afustore/projects/2892

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン