このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

その色香は規格外か!? OLから転身した驚異の24歳・和久井雅子、2nd BD&DVDリリース

2019年05月09日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 OLからグラドルへ転身。「平成最後の愛人」と呼ばれている和久井雅子さんが、2nd BD&DVD「ワクワクさせて」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 151 DVD 141分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを4月30日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 2017年末まで、OLとして企業で働いていた和久井さん。2018年から上京して、グラビアを中心に活動しているのだが、いま24歳だとは思えない大人っぽさ。左頬のほくろもセクシーだし、その色香はもはや規格外か!?

――どんな内容ですか?

【和久井雅子】 夏に宮古島で撮影したのですが、愛する旦那さんがいながら、別の男性とも関係を持ってしまうという物語です。

――ドキドキしました?

【和久井雅子】 トレンチコートを脱いでいき、水着を見せつける海辺のシーンが特に。寒いなかでこっそり撮っていたのでドキドキしました。

――大人の色香が感じられるシーンといったら?

【和久井雅子】 夜ベッドで、メガネをかけた黒い下着姿です。お酒を飲んでいるシーンなのですが、ほろ酔いで自分の素に近いかなと思います。

――恥ずかしかったことなどは?

【和久井雅子】 制服です。物語のなかで着てほしいとお願いをされて、渋々なのですが、ちょっとずつ乗り気になっていくんです。いま考えても緊張してました。恥ずかしすぎ(笑)。

 今後の抱負を聞いてみると、「元号が令和になりますし、いつまで平成最後を名乗っているんだと言われないように。少しずつ自分の色を出していきたいです」と答えてくれた。まずはセクシーショット満載のInstagramからチェックを始めよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ