このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

高2になった白石夢来、令和のソフマップを沸かせる!

2019年05月08日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビア活動が勢いに乗ってきた白石夢来さんが、6th DVD「ららら♪ らいっ♪」(発売元:EIC-BOOK、収録時間:83分、価格4104円)の発売記念イベントを5月1日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 元号が令和になって、ソフマップで最初のイベントは、将来が期待される16歳の白石さん。前回と同じく、制服で登場して会場を沸かせた。6th DVDは3月下旬に都内で撮られたもの。急ピッチで制作が進められたようだ。

――どんな映像になりましたか?

白石夢来 以前より成長したかな……というのを見せたかったので、大人っぽい表情にも挑戦。薄暗い教室で撮ったシーンなどは、しっとりしたイメージになりました。

――お気に入りは?

白石夢来 やっぱり制服を着ているところです。学校で撮ったのですが、いつも見ている風景ですし、リラックスした気持ちでできたと思います。

――衣装などは?

白石夢来 フリルのついたピンクの水着と、ジャケットにもなっている赤いチェック柄の水着がお気に入り。明るい色が好きだし、元気なところが表現できました。

――今後、披露してみたいことはありますか?

白石夢来 体が柔らかいので、バレエみたいなシーンを映像でやってみたいです。いま、Y字バランスを練習中。脚がきれいに上がらないので未完成ですが、いつかはきれいにキメたいです。

 今春から高校2年生。元気なキャラクターを持ち味に、これからもグラビア活動を続けていく。5月19日には、「フレッシュ!スペシャル大撮影会 in 幕張ビーチ」への参加も決定。GW中のイベントに参加できず、会えなかった人は要チェックだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ