このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「グラビア活動最後の日」 村山久美の水着姿を目に焼き付けろ!

2019年05月02日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 2018年はSUPER GTのレースクイーンユニット「Pacific Fairies」で活躍した村山久美さんが、2nd DVD「Last Story」(発売元:N-WEED、販売協力:グラッソ、収録時間:90分、価格:4104円)の発売記念イベントを4月27日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 「想いを込めて…ありがとう。」 サーキットで高い人気を誇った村山さんだが、この作品でグラビア引退を表明。30代に突入しても活動を続けるグラドルが増えているなか、惜しい……惜しすぎる!

――もうグラビア引退なんて、もったいないですよ。

【村山久美】 (2020年2月で)27歳になりますし、区切りをつけようと引退を決めました。もともとDVDが出せるなんて思っていなかったですし、2ndまで出せて幸せです。

――今作はどんな感じですか?

【村山久美】 1stとは違った雰囲気になっています。変形水着をはじめ、ヒョウ柄のビキニや競泳水着など、セクシーなイメージです。2月に九十九里で撮りました。

――お気に入りは?

【村山久美】 シャワーを浴びているシーンです。花柄のTバックっぽい衣装なのですが、お尻が売りなので注目していただきたいです。

――これからどうするのですか?

【村山久美】 新しいステップへ進むつもりです。会う機会はなくなるかもしれませが、SNSは続けていきますので、これからも仲よくしてください。

 このイベント後に行なわれた撮影会で、グラビア活動は最後に。ブログにそのときの気持ちが綴られているので、ご一読をお勧めする。令和になって以降、まだ新しい発表などはないが、SNSを見守っていきたいところだ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ