このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

掟破りのハミ乳に衝撃。みねりお(柴咲 凛)が、焦らしながら脱いじゃった!

2019年04月25日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 圧巻のボディーでグラビア活動する「みねりお」さんが、3rd DVD「ベイビードール」(発売元:グリーンランドウォーター、販売元:竹書房、収録時間:90分、価格:4104円)の発売記念イベントを4月20日、AKIBAソフマップ 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 以前は「柴咲 凛」で活動していたみねりおさん。昨年10月に発売されたアサ芸シークレット(Vol.54)の目玉企画「AIでわかった! グラビア界の『峰不二子』なカラダ BEST 50」で1位を獲得したことを機に改名。そのボディーに磨きをかけている。

――今日はすごい赤ビキニですね。

【みねりお】 (ポロリが)危なそうなので緊張しますが、ポイントは面積の小ささと下乳です。胸は以前より、ちょっとだけアップして98cmになりました。

――3rd DVDは、どんな内容ですか?

【みねりお】 1月に沖縄で撮ったのですが、彼氏(=視聴者)とラブラブ設定です。デートから帰ってきたらムラムラしちゃい、家の前の階段で焦らしながら脱いだりします。

――最も頑張ったシーンは?

【みねりお】 ジャケットに採用されていますが、花柄のワンピースを脱いで誘惑するところ。階段のシーンよりもすごいかも?

――大人の色香が楽しめそうなのは?

【みねりお】 ホテルの一室で、考え事をしながらカーテンを開けたりするシーンです。黒の変形水着が、すごく大人っぽくてセクシーだと思います。

 GW期間も撮影会が詰まっていて、5月4日の「東京Lily」撮影会のあとは、初めて開催されるという所属事務所のオフ会も。この掟破りのボディーを見たい、撮りたいという人は、詳細が載っているブログを参照しよう。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2019大特集!

  • 週アス TGS2019 特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ