このページの本文へ

目元に癒し<加圧×振動×温熱×サウンド>4つの機能がスペックアップして新登場!【ドクターエア 3DアイマジックS】2019年4月下旬より、全国にて販売開始!

株式会社ドリームファクトリー
2019年04月24日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社ドリームファクトリー
https://www.dr-air.com/jp/ja/ads/3d-eye-magic-s/

株式会社ドリームファクトリー(本社:大阪市北区 代表取締役:井上 馨)が展開する、シリーズ累計出荷台数200万台突破の”触れる、感動する、スマートデザイン”をコンセプトに健康にアプローチするトータルボディケアブランド「ドクターエア」より、デザインも新たに”加圧×振動×温熱×サウンド”の4つの機能がスペックアップしたアイリフレツール【3DアイマジックS】を2019年4月下旬より、全国にて販売を開始いたします。


“加圧×振動×温熱×サウンド”
4つの機能がスペックアップ!新デザインで新登場!




新しくなった【3DアイマジックS】は、加圧+振動+温熱+サウンド機能がスペックアップして登場!アイホールをオープン仕様にすることで、眼圧による眼球に負担をかけることなく使用できるのはもちろん、サングラスのように視界を担保することで、移動中の電車内などでもご使用いただけます。
また、こめかみ部までをしっかりホールドする形状と心地よい振動で、疲労を感じやすい側頭筋もリラックスに。温熱機能も最大約42度まで温かくなるので、目の潤いを保つために大切なマイボーム腺の循環機能の正常化にアプローチするとともに、目の下のくすみケアにも最適。また、肌に触れる面は抗菌仕様の生地を採用しているので、衛生面も安心してお使いいただけます。さらに、サウンド機能もBluetoothを搭載しているので、好みの音楽を聴きながら目元と一緒に気分も一緒にリラックス。


さらに、デザインも新たに刷新。本体フロント部は装着時に外側から目が見えないサングラス仕様に。カラーもブラックとホワイトに2色展開で、お好きな色をお選びいただけます。PCやスマートフォンの普及によって目にかかる負荷が大きくなってきています。また、目は日々の生活を送るうえで、常に使われている機能なので、思っている以上に酷使されています。“加圧×振動×温熱×サウンド”の4つのリラックス機能が備わった【3DアイマジックS】はいつでも手軽にアイリフレできるサポートツールとして活用いただけます。




■より安全に・機能的に
◇アイホールを開口仕様にすることで視界を確保しながらの使用が可能となり、電車や飛行機での移動時の
 ちょっとした時間での使用もオススメ!
◇Bluetooth搭載でスマートフォン等と同期でき、リラックスしたい時や集中を高めたい時など好みの音楽を
 チョイス!
◇持ち運びしやすい折りたためるコンパクト式なので、自宅以外にもオフィスや出張などにも携帯OK!
◇衛生面を考慮し、直接肌に触れる内側部には抗菌加工の素材を採用で快適に使用可能!


■リラックス&リフレッシュ
【3DアイマジックS】は、エアー・ヒーター・バイブレーション・サウンド機能を組合せた選べる5つのモードを搭載。好みのモードで目元周りの眼輪筋から側頭筋までを心地よく刺激し、短時間でリラックス&リフレッシュにアプローチします。
■PC・スマホ、ゲームやスポーツの後にも…
スマホやPCを使わない日はなく、日々生活をしている中で寝ている以外、目は常に酷使されている体のパーツのひとつです。そのため、自発的且つ習慣的に筋肉の緩和を促してあげることが大切です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

杉本 由佳 氏
医療法人社団映光会 理事長
中目黒眼科 院長



「振動・加圧・温め」で目もとのケアを昨今、パソコンやスマートフォンの普及にともなって、目の疲労や違和感を感じて来院される方が増えてきています。PCやスマホの使用以外でも目は生活を送るうえで常に様々な情報を判断する機能として酷使されているため、日々の疲労を蓄積させないようにケアを心がけることをお勧めしています。また最近多くの方が悩まれるドライアイは、マイボーム腺の機能不全による原因がほとんどなので、温めて優しくマッサージすることで循環が良くなり予防にもつながります。また目元周りの筋肉がほぐれることで、疲れや不調の感じ方も変わってくるので、手軽にケアできるツールなどを活用して日々、目元周りのケアをしていただきたいですね。

=眼科医推奨の目元ケア=
●目元を42度ぐらいに温めることで、ドライアイになる原因の一つのマイボーム腺の循環機能を正常化に。
 また、血行不良による目の下のクマなどのケアにも。
●目の周りは皮膚が薄く、眼球を押したりして眼圧をかけることは目に負担をかけてしまうので、
 優しくマッサージしてほぐしてあげましょう。
●眼球周りからこめかみ周辺の目を動かす際に使う筋肉全体をしっかりほぐしてあげることで疲れや不調の
 感じ方も変わってきます。
●目元は粘膜が外部に触れやすい仕組みになっているので、衛生面を気を付けてケアしてあげましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■製品概要
・製品名    :3DアイマジックS
・販売価格   :15,800円(税込)
・カテゴリー  :健康雑貨
・材質     :本体 /ポリカーボネート、ABS
         パッド/ポリウレタン、ポリエステル
         ベルト/ポリエステル
・本体サイズ  :W210×H82×D110(mm)
・重量     :約380g(本体のみ)
・電源     :充電式(リチウムイオン充電池内蔵 3.7V 1200mAh)
・充電時間   :約2時間(充放電可能回数 約300回)※
・持続時間   :最大約60分(満充電の場合)
・タイマー   :約15分
・使用環境温度 :10℃~40℃
・付属品    :ACアダプター、USBコード(type C)
・製品問合せ先 :0120-05-8000
※実際の時間および回数は使用状況、使用環境により異なります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<企業情報>
企業名: 株式会社ドリームファクトリー
住所: 〒530-0001 大阪市北区梅田1-12-17 梅田スクエアビル16F
代表取締役: 井上馨
TEL: 06-6346-1170
http://www.dr-air.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン