このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

浴衣を脱ぐ姿は見ちゃダメ!? 「SUPER☆GiRLS」渡邉幸愛、2nd DVDで七変化

2019年04月16日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「SUPER☆GiRLS」の新リーダーに就任した渡邉幸愛さんが、2nd DVD「SHINE!」(発売元:リバプール、収録時間:76分、価格:4104円)の発売記念イベントを4月14日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 3月に21歳を迎えたばかりの渡邉さん。グラビア各誌での人気は非常に高く、「日本一可愛い困り顔」とも評されている。2nd DVDは、まだ19歳だった2018年1月にグアムで撮られたもの。

――どんな内容になりましたか?

【渡邉幸愛】 今回は七変化に挑戦。ツインテールでカフェ店員になったり、かっこいいコスチュームでキメたりしています。

――特に観てほしいと思うのは?

【渡邉幸愛】 教会の前で撮った、ウエディングドレスみたいな水着のシーンがイチ押しです。可愛らしくて、ふわふわの雰囲気。「婚期が遅れないといいなあ……」と思いながら撮ってました(笑)。

――色っぽい系なら?

【渡邉幸愛】 海辺で浴衣を着ているシーンです。自分で浴衣を脱いじゃうのですが、見てはいけないものを見ている感じで、ドキッとすると思います。

――周囲の反響などは?

【渡邉幸愛】 メンバーに「エロい」と言われました(笑)。でも、いろいろな見方をしてほしいと思いますし、褒め言葉として受け止めたいです。

――SUPER☆GiRLSとしての抱負は?

【渡邉幸愛】 1月に5人が卒業して、新体制(第4章)がスタート。ファン層が変わり、改めてゼロから成長する姿を見ていただいています。そこが私たちの強さだと思います。

 グループ結成日の6月12日には、22thシングル「ナツカレ★バケーション」をリリース。6月14日には、結成9周年記念ライブを「渋谷ストリームホール」で行なう予定だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ