このページの本文へ

折りたたみ傘なのに10本骨で丈夫!全5色のミラトーレ折りたたみ傘

2019年04月07日 18時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで販売中、折りたたみ傘ではめずらしい10本骨を実現した「ミラトーレ 折りたたみ傘」を紹介します。

 東レが開発した撥水性生地・ミラトーレはファインデニールの高密度な織物です。水切れが良く、傘をたたんだときの水滴が気になりません。使用後はさっと振るだけで、水玉が滑り落ちるので、スムーズに袋にしまえます。生地表面で雨の衝撃を吸収するので、雨音もソフトです。

 親骨にはグラスファイバーを使用しました。軽くて丈夫で、よくしなるので、風に強いです。手元は木材使用の寸胴タイプです。持ちやすいようにシェイプしています。

 カラーはブラック、ネイビー、グレー、レッド、グリーンの5色から選択可能。親骨の長さは60cm、たたんだときの長さ(寸胴手元)は約38cm、伸ばしたときの長さ(寸胴手元)は約67cm、開いた直径は約104cm。重量(寸胴手元)は約335g。

 アスキーストアでは、1万800円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

撥水効果抜群! ミラトーレ生地使用! 折りたたみ傘には珍しい10本骨! ミラトーレ 折りたたみ傘 60cm 10本骨(寸胴手元)
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報