このページの本文へ

期間限定特価のマルチトランシーバーに注目!|アスキーストア売れ筋TOP5

2019年03月02日 10時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、スマホと連携 最大5000人と通信できるBluetoothトランシーバー「マーク3」でした。

 一般のトランシーバーの短所と指摘されている周波数帯域による接続不可、通信不具合などの問題を解決し、スマホの通信ができる地域ならどこでも途切れることなく使用することができます。好評につき特価での販売期間を延長しました。ぜひこの機会をお見逃しなく!

【20%OFF】スマホ連動Bluetoothトランシーバー「マーク3」


第2位

 第2位は、5WAYの使い分けができる高機動バック「5★STARTTS(ファイブスター)セパレート5WAYショルダー FS-02」でした。

 シーンやスタイルなどに合わせて、手提げ/ショルダー/ワンショルダー/リュック/クラッチの5通りから使い方が選べます。ハーネスは背面のポケットへ収納でき、バックルを使って分解可能。1本でショルダー/ワンショルダー/リュックの各ベルト機能をまかなうアイデア設計。

5★STARTTS(ファイブスター)セパレート5WAYショルダー FS-02 ブラック


第3位

 第3位は、iPadでドラム演奏ができるスマート楽器「TOUCHBEAT(タッチビート)」でした。

 ゲーム感覚でドラムを練習できる専用のアプリ「TOCHBEAT App」を用意しています。インストールは簡単なので、子供の音楽教材や会社のお昼休み、自宅、公園でプレイするなど、いつでもどこでもドラムの練習・演奏ができます。また、App Store上の数百種類のドラムアプリと連動するため、さまざまなドラム演奏を楽しめます。

スティックとペダルも付き「TOUCHBEAT(タッチビート)」


第4位

 第4位は、2万本以上の毛を360度円型に取り付けた電動歯ブラシ「MEGA TEN」ルミでした。

 MEGA TENは、世界初とうたう超音波技術を応用した電動歯ブラシ。2万本以上のブラシを360度円型に取り付けてあるのが魅力です。歯をきれいに磨くだけでなく、歯茎をやさしくマッサージしてくれます。歯垢を効率よく除去する方法として、歯ブラシを45度に傾けながら磨くことが挙げられますが、MEGA TENの場合、45度に傾けなくても効果的に歯垢を除去できます。

電動歯ブラシ「MEGA TEN」ルミ本体


第5位

 第5位は、1秒に4万回の振動で摩擦係数を極小化することでさまざまな材質を簡単に切断できる超音波カッター「ワンダーカッター」でした。

 プラモデルやアクセサリー、DIY用品の制作に最適。電源ボタンはもちろん、安全性を考慮して押すまでは作動しない「ワーキングボタン」も搭載しているのが特長です。さらに、机の上に置いたり、腰に装着して使用することでより簡単で安全に使用できます。

超音波カッター「ワンダーカッター」


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報