このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション第1794回

新しいタイプの電動歯ブラシが人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2019年02月02日 10時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、2万本以上の毛を360度円型に取り付けた電動歯ブラシ「MEGA TEN」ルミでした。

 MEGA TENは、世界初とうたう超音波技術を応用した電動歯ブラシ。2万本以上のブラシを360度円型に取り付けてあるのが魅力です。歯をきれいに磨くだけでなく、歯茎をやさしくマッサージしてくれます。歯垢を効率よく除去する方法として、歯ブラシを45度に傾けながら磨くことが挙げられますが、MEGA TENの場合、45度に傾けなくても効果的に歯垢を除去できます。

電動歯ブラシ「MEGA TEN」ルミ本体


第2位

 第2位は、ノンタッチ操作を身近にする、インテリジェント赤外線カメラモジュール「freemo」でした。

 「freemo」は、赤外線カメラを搭載しており、ジェスチャーでパソコンを操作できるガジェットです。専用アプリでジェスチャーと操作コマンドをカスタマイズでき、PowerPointやウェブブラウザーといった既存のアプリケーションをマウスを使わず操作可能です。

インテリジェント赤外線カメラモジュール freemo(フリーモ)


第3位

 第3位は、PCやスマホ操作しながら手を暖められる「USB指までヒーター手袋2」+2ポートUSB-ACアダプタでした。

 USB指までヒーター手袋2にはヒーターが内蔵されており、冷たい指先から手の甲まで集中的に温めてくれます。USBケーブルに接続するだけで使用できるので、オフィスや自宅での作業に最適です。指先が空いているため、パソコンやスマートフォンの操作も問題ありません。さらにモバイルバッテリーと組み合わせれば、釣りやスポーツ観戦、イベント待ちなど屋外でも活躍します。

「USB指までヒーター手袋2」+2ポートUSB-ACアダプタ


第4位

 第4位は、モバイル版「PUBG」や「荒野行動」などに最適なコントローラー「C-TOOLS Mobile Game Controller 3」でした。

 スマホだと複数の操作が難しく、操作補助器具が欲しくなります。C-TOOLS Mobile Game Controller 3はトリガーが操作の邪魔になったり、電源ボタンなどをうっかり押してしまったりする問題を解決しました。上下バネ式を採用しており、iPhone XS Maxサイズまでの幅広い機種に対応しています。可動域の広い跳ね上げボタンなので、視界は広く快適な操作が可能です。

ファン感涙の改良版が登場! C-TOOLS Mobile Game Controller 3


第5位

 第5位は、特許取得の骨の黄金比を利用したインソール「アフロス バランスインソール3D」でした。

 靴に敷くだけで、「骨の黄金比」とも呼ばれる3点のポイントへと重心を導きます。スポーツをもっと楽しみたい人や、膝が痛くて超時間歩けない人にぴったりです。

特許取得の骨の黄金比を利用したインソール「アフロス バランスインソール3D」


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報