このページの本文へ

人気ヘアーメイクアップアーティスト・中山友恵さんが伝授 自信がもてる“艶肌*メイク術”動画、期間限定配信中

花王株式会社(花王MKニュース)
2019年03月20日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

花王株式会社(花王MKニュース)
~配信期間中、特設サイト画面を店頭で見せるだけで「春の艶肌*メイク体験」も~


 過酷な環境を生きる女性たちの美を応援する、花王の百貨店ブランド「est(エスト)」が、「自信がもてる艶肌*メイク術」動画を、5月31日(金)まで期間限定で配信します。数々の美容誌や女性誌で活躍中の人気ヘアーメイクアップアーティストの中山友恵さんを起用。多くのタレントや女優、アーティストのメイクを手がけてきた中山さんが、パウダーファンデーションの塗り方、est(エスト)独自のなめらかで艶のある肌に仕上げる両面タイプのスポンジの使い方など、プロのテクニックをわかりやすく伝授します。

*メイクアップ効果による


・春肌ファンデキットの詳細はこちら:https://www.sofina.co.jp/est/products/new_20190301_01/

-春の艶肌*メイク体験 概要-


エストのホームページに掲載されている「春の艶肌*メイク体験チケット」画面を、全国有名百貨店のエストコーナーでご提示いただくと、艶肌*メイク体験をしていただけます。
*メイクアップ効果による

■期間:2019年4月30日(火)まで。
詳細はこちら:https://www.sofina.co.jp/est/experience/cp_20190301/
店舗検索:http://ssl.kao.com/jp/shoplist/est/
※チケットをご利用の際は、画面を店頭スタッフにご提示ください。
※おひとり様1回限り有効です。
※店頭でのメイク体験と「自信の艶肌*メイク術」動画における艶肌メイクは同一ではございません。
※繁忙時には、お待ちいただく場合がございます。

<参考資料>


■「est(エスト)」とは
エストは、ソフィーナの最先端技術と知見を結集した商品と対話をベースとしたカウンセリングをもって、お客さまの肌悩みにお応えしていく百貨店ブランドです。2000年10月に、花王の皮ふ科学に基づく最高の商品とカウンセリング技術で、お客様ひとりひとりを最上の美肌へ導くブランドとして誕生しました。
ブランド名の由来は、essence of sofina technologyの頭文字であるのと同時に、英語の最上級表現の“_est”の2つの意味が込められています。

https://www.sofina.co.jp/est/

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン