このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

TikTokで評判の21歳・花咲れあはメチャクチャ可愛かった!

2019年03月19日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 歯科助手としても働いている話題の新人・花咲れあさんが、1st DVD「れあたんにメロメロ」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:97分、価格:4104円)の発売記念イベントを3月17日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 ショート動画アプリ「TikTok」で可愛いと評判だった花咲さんは、2018年9月から現在の事務所に入って芸能活動をスタート。川崎あやさんや青山ひかるさんら、人気グラドルが勢ぞろいする「ゼロイチ軍団」の新顔として、これからの活躍が期待されている。

――1st DVDの紹介をお願いします。

花咲れあ これを観たら、もっと私のことが好きになる内容です。12月にグアムで撮ったのですが、一緒に旅行するイメージです。

――シーンとしては?

花咲れあ カメラに向かって話しかけたり、ビーチやプールサイドで遊んだり、ベッドでパーカーを脱いでいったり。グラビア的な撮影は初めてだったのですが、楽しくやれました。

――お気に入りは?

花咲れあ ツインテールが好きなので、テニスをするシーンの格好が好き。ラケットを振ったら折れちゃいまして……。意外と怪力なのかも?

――セクシーなところなどは?

花咲れあ 黒い下着みたいな衣装が大人っぽいです。こんな「れあたん」もいるんだということを、観ている方に楽しんでもらえる思います。

 歯科助手として働いている件は、モデルやタレント業が忙しくなっていて、臨時的なポジションになっているそう。どんな方向へ進んでいくのかにも、注目が集まるところだ。3月23日には「VRグラビア女王 LIVEオーディション」の生配信が行なわれる。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ