このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

セリフ棒読み(!?)小日向みのり、アンドロイド彼女になりきる!

2019年02月21日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 身長150cmのミニマムGカップ。コスプレイヤーとしても人気の小日向みのりさんが、2nd DVD「秘密の彼女」(発売元:ギルド、収録時間:103分、価格:4104円)の発売記念イベントを2月17日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 グラビア活動を始めて1年ほど。10ヶ月ぶりのリリースとなった2nd DVDは、秋に都内で撮られたものだが、1st DVDのときより5kgも痩せたという。シェイプアップされた体のラインが、今作の見どころの1つと言えるだろう。

――2nd DVDの紹介をお願いします。

【小日向みのり】 前作は制服姿などもあって幼い感じでしたが、今作はスカーフを巻いたOLふうの格好とか、眼帯ビキニとか、大人っぽく仕上がりました。

――ストーリーはありますか?

【小日向みのり】 私がアンドロイド。最初はダンボールに入っているのですが、開けたら「よろしくね。これからは彼女だから敬語はやめようね」って。(視聴者との)恋愛が始まります。

――凝った設定ですね。

【小日向みのり】 「Pepper君みたいにしゃべってみて」と言われ、セリフ棒読み(笑)。アンドロイドになりきっています。

――気に入っているシーンは?

【小日向みのり】 バニーガールみたいな、ピンクの衣装です。うさ耳も着けているのですが、いままでのなかで一番セクシーだと思います。

 メイド服やオリジナルの衣装で活動することが多い小日向さん。多彩なコスプレはInstagramでも楽しめる。2月24日には、神田小川町で開催される「コスコレフリマ!」に参加予定。詳細は告知ページで確認しよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ