このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

二次元級に可愛い莉音、ふわふわ&モチモチの山崎絵梨奈が、合同イベント開催

2019年02月05日 22時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 SNSが大人気の「りーめろ先輩」こと莉音さんと、ぷにぷにボディーの子たちが集まったグループ「Chubbiness(チャビネス)」の中﨑絵梨奈さんが、DVD「#TRIP」「MILK」(発売元:エスピーワン、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:各80分、価格:各4104円)の発売記念イベントを2月3日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 いま、グラビアでも勢いのあるエイベックス所属の2人による、ソロイメージDVD。3rd作品となる莉音さんが10月にグアムで、1st作品となる中﨑さんが9月にバリ島でロケ。この日のイベントはソロで1回ずつ、合同で1回の計3回。取材は合同で行なわれた。

――まず、莉音さんの3rd DVD「#TRIP」について聞かせてください。

【莉音】 私とグアムを旅行している気分が楽しめて、女の子にも観やすい内容だと思います。以前は写真もすぐブレると注意されてたのですが、最近は慣れてきたのか、言われることが減ってきました(笑)。

――お気に入りシーンは?

【莉音】 初めて訪れたグアムは海がきれいだったので、白い花がついた水色の水着で戯れている感じが好きです。

――続いて、中﨑さんに1st DVD「MILK」が出た感想を。

【中﨑絵梨奈】 「ミスヤングチャンピオン2016」でグランプリを獲ったし、DVDを出すのが目標だったんです。成長を見せられたと思います。

――どんなシーンを撮りましたか?

【中﨑絵梨奈】 私がふわふわ&モチモチの「ぷに子」という設定で、彼氏(=視聴者)にバリ島に連れて行ってもらうイメージ。メイドの格好をして、「ご主人さま」と言うシーンもあります。

――特に観てほしいのは?

【中﨑絵梨奈】 人生で初めての体験した花風呂です。可愛くて、セクシーなのでお勧めです。

 莉音さんは、2月5日発売の「漫画アクション」の巻中グラビアに掲載されているので要チェック。中﨑さんのほうは、元・SUPER☆GiRLSの宮崎理奈さんがプロデュースする舞台「不思議の国のカンタータ」に出演。2月13日~17日まで、渋谷「CBGKシブゲキ!!」にて。なお、Chubbinessは3月9日のワンマンライブで全員の卒業を発表。詳細が待たれる。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ