このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Fカップの熟れボディーに幼顔。これが「熟ロリ」こと羽依澄玲!

2018年12月14日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 講談社のFRIDAYによるグラビアオーディション「NEXT FRIDAY GIRL」(第1回)でグランプリを獲った羽依澄玲(うい・すみれ)さんが、1st DVD「遊女」(発売元:Fiction、販売元:グラッソ、収録時間:85分、価格:4104円)の発売記念イベントを12月9日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 イベントの翌日に30歳を迎えた羽依さん。20歳のころからDJとして活動していたそうだが、なんと29歳からグラビア活動を開始。小顔、色白で美肌、そして胸のほくろがチャームポイント。88cm・Fカップの熟れボディーに、幼顔を組み合わせた「熟ロリ」というキャッチフレーズも話題だ。

――1st DVDの紹介をお願いします。

羽依澄玲 赤の変形水着とか、黒の網タイツとか、お風呂での眼帯水着とか。チャプターごとにいろいろな衣装を着ています。秋に都内のスタジオで撮りました。

――お気に入りは?

羽依澄玲 「遊女」というタイトルにちなみ、「和」を意識したシーンです。和柄のビキニを見せるところが好きです。

――撮影していて大変だったことなどは?

羽依澄玲 セリフを言うのが、ちょっと照れちゃったかも……。普段は関西弁なんです。もっと頑張って、自分を開放していきたいなと思いました。

 Twitterのヘッダーは、憂いのある表情をした制服姿。体操着の写真なども載せているし、幼く見えるところを上手に生かしている印象だ。撮影会なども開催しているので、スケジュールはSNSで確認しよう。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2019大特集!

  • 週アス TGS2019 特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ