このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

セーラー服やメイドの格好で七変化。星野亜里沙の3rd DVDは露出度高し!

2018年08月29日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 3人組ユニット「99%LOVER」で活動する星野亜里沙さんが、3rd DVD「すたーらいと」(発売元:SID、販売元:スパイスビジュアル、収録時間:65分、価格:4104円)の発売記念イベントを8月25日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 「ミスアクション2014」でファイナリストにも選ばれた星野さん(当時の名前は「星野美兎」)。それをきっかけに本格的なグラビア活動をスタートさせ、今年に入ってからは99%LOVERを結成。イメージDVDのリリースは、2016年10月以来となった。

――どんな内容になりましたか?

【星野亜里沙】 最初はセーラー服で始まって、メイドの格好をしたり、お風呂に入ったり……。基本的に露出度が高い作品です。6月に都内で撮りました。

――お勧めしたいシーンは?

【星野亜里沙】 ジャケットにもなっている、お風呂のシーンです。いまと同じお団子ヘアが好評だったので気に入っています。

――セクシーだと思うのは?

【星野亜里沙】 和室で撮った、黒のコスチューム姿です。間接照明だけの薄暗い部屋で、マッサージされているところが色っぽいと思います。

――99%LOVERについても聞かせてください。

【星野亜里沙】 手にグローブをはめて、緑のレーザーを飛ばしながらパフォーマンスしています。これからライブもたくさんあるので、ぜひ遊びに来ていただきたいです。

 ユニットのリーダーも務めているのでしっかり者かと思いきや、「完全にボケキャラ。ドジっ子と言われています(笑)」とのこと。27歳には見えない幼さも、チャームポイントと言えるだろう。ライブ情報は99%LOVERの公式サイトを確認してほしい。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ