このページの本文へ

アスキーストア's セレクション 第1637回

リラックスな姿勢で目立たずに座ることができる携帯用折り畳み椅子

2018年08月27日 21時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 高さ調整がよりスムーズになったポケットサイズの折り畳み椅子「SITPACK Ver 2.0」を紹介します。

SITPACK Ver 2.0

様々な場所で大活躍!

 ポケットに入れて持ち運ぶことができる折り畳み椅子です。野外や公の場所で使っても目立たないため、どこでも休憩できます。コンサートやキャンプ、長蛇の列に並ぶときなどに大変便利です。

 膝や腰に負担を与えることなく、人間工学に基づいた姿勢で休めます。たとえば電車が遅れている時は、本製品を使えばリラックスした状態で待つことができます。

 折り畳み時の高さは17.4cmで、直径は6.7cm。使用時の腰掛けの幅は33.7cmで、脚の長さは75.5cmか87.2cmに調整可能です。

左からパワーピンク、イージーブルー、ホワイト、カモフラージュ、ブラック

 カラバリはパワーピンク、イージーブルー、ホワイト、カモフラージュ、ブラックの5色となります。

 アスキーストアでは7344円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアをチェックしてください。

ポケットサイズの折り畳み椅子「SITPACK」 Ver2.0をアスキーストアで注文
アスキーストアで購入


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報