このページの本文へ

調査兵団になりきって荒野を駆けろ!

荒野行動、「進撃の巨人」とコラボイベントを実施中

2018年08月03日 19時10分更新

文● 市川

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 NetEase Gamesは8月3日、スマホゲーム「荒野行動」がTVアニメ「進撃の巨人」と第一弾のコラボを開催すると発表した。

 今回のコラボ期間は8月1日0時~8月15日0時までで、実施エリアは日本限定となっている。期間中は進撃の巨人に登場するメインキャラクターの専用服とコラボ限定アイテムを獲得できるほか、立体起動装置を自由に操ることもできるという。

好きなキャラの服を選んで、調査兵団の一員になろう!

 コラボ期間中、進撃の巨人に登場するエレン、リヴァイ、ミカサの専属服が販売。衣装はマント、ジャケット、パンツ、ブーツ、立体起動装置の5つのパーツに分けられているという。好きなキャラクターの服を選んで、調査兵団の一員になれる。

巨人、荒野に現る……!

 「進撃の巨人」コラボ専用ホールと5大巨人マスク(進撃の巨人、鎧の巨人、超大型巨人、女型の巨人、獣の巨人)も販売。

立体起動装置がモデル

 「M4A1:進撃の巨人」のスキンも買える。立体起動装置の構造を基にしたデザインとジェットのエフェクトが追加されているという。さらに、超大型巨人要素のあるスキンセット衣装と6種類のキャラクターのキーホルダーが選べるとのこと。

ログインして限定アイテムを手に入れろ!

 そのほか、コラボでしか手に入らない限定パックももらえるという。

■関連サイト

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ