このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

脚線美がいいね!小麦肌のアクティブ系女子・山本有紗

2018年05月30日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 まぶしい小麦肌が特徴的。今年から本格的にグラビア活動をスタートさせた山本有紗さんが、1st DVD「Lip Hip」(発売元:KHプロモーション、販売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4104円)の発売記念イベントを5月26日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 昨年の秋に事務所から声をかけられ、活動していくことを決めたという山本さん。「脚がまっすぐで撮りやすいね」とカメラマンに言われたりする、脚線美をチャームポイントに挙げている。1st DVDは、2月に関東近郊で撮られたとのこと。

——どんなシーンが見られますか?

【山本有紗】青いビキニ姿でストレッチをしたり、セクシーな赤い網タイツの衣装を見せたり、スーツやテニスウェアで誘惑していたりします。

——お勧めシーンは?

【山本有紗】自分で見てきれいだと思ったので、マッサージされるところ。あと、シャワーシーンが露出度が高くてお勧めです。

——苦労したことなどは?

【山本有紗】Sっぽいお姉さんみたいなシーンが多かったので、そのへんは難しかったです。頑張りました!実際はMなのかな(笑)?

——目標にしている人はいますか?

【山本有紗】憧れは吉木りささんです。私と同じく肌が黒いと言われる、橋本梨菜さんもチェックしています。

 体を動かすことが好きなこともあり、映像の中で見せる汗は「ガチ汗です」と力説。アクティブ系女子なのも活動の上ではフックになるだろう。現在、Twitterではニックネームを募集しているので、訪れてみてほしい。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ