このページの本文へ

入門ならこのモデル!? 税抜1500円の激安スマートウォッチが大量販売中

2018年05月10日 10時00分更新

文● 鈴鹿 廻

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 とにかく激安でスマートウォッチをゲットしたい人にオススメ。あきばお~2号店にてトーシン産業の「スマートウォッチUA」が1500円(税抜)で大量販売中だ。

連休中も大好評だったという、激安すぎるスマートウォッチが店頭に再入荷。なんと1500円で買えてしまう

 スマートフォンとBluetoothでペアリングして、手元で通知を受け取ることができるスマートウォッチ。最大の魅力は1000円台という激安価格で、ひとまずスマートウォッチを試してみたいという入門向けにピッタリだろう。

 iOSデバイスおよびAndroidに両対応するウォッチ。詳細な仕様は不明ながら、音楽再生や着信応答、アラーム、紛失防止機能、睡眠トラッキング、電卓などの機能を搭載しているとのこと。操作はタッチ対応の小型ディスプレーで行う。

タッチ対応の小型液晶を備え、見た目上は最低限の機能が揃っている印象。ウォッチ入門機としてオモチャ感覚で触ってみる?

 ショップによれば、「保証は2週間の初期不良のみ。技術的なサポートはない」とのこと。価格的に失敗は怖くないということもあり、オモチャ感覚で色いろいじり回してみよう。

【取材協力】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン