中古モデルを中心に値下がりが続き、すっかりお買い得になった「iPhone 6s」の激安特価をアキバ店頭でチェックしよう。Rmobile秋葉原店では、au版ながら64GBの大容量モデルも2万円台半ばで販売されている。
2015年に発売された2世代前のモデルながら、スペックも高くまだまだ現役バリバリで活躍できるiPhone 6sの注目特価。年明け以降は特価販売されることも多くなり、かなりお買い得に購入できるようになっている。
目下の注目特価は、2万4999円で販売されているau版の64GBモデル。一般的に特価で出回るのは16GBモデルが大多数だが、ストレージ容量大きめのモデルも格安で購入できるようになった。
また、格安SIMの選択肢が多いドコモ版は、16GBモデルが2万2999円で購入可能。いずれも本体のみの販売で、状態良好な中古Bランク品と、ややキズや擦れなどがある中古Cランク品が混在しているという。状態のいい端末は早い者勝ちというワケだ。
ショップによれば、「それぞれ30台ほどの在庫を確保している」とのこと。iPhone 6s世代をお手頃価格でゲットしたい人は、早めに店頭をチェックしておこう。