このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

【クリスマス特集】ジングルベルと男前グルメ 第5回

冬限定「リボンボトル」が今年も。2017年は当たり付きです。 試してみました!

スゴイ! コーラのラベルがリボンになると知ってた?

2017年11月02日 19時00分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

■アタリもあります

今年もインスタグラムで流行りそう。

 昨年は、リボンボトルをクリスマスツリーといっしょに飾ったり、リボンを取り外して身の回りのものを装飾したりといった様子がインスタグラムで投稿されたそう。今年は「コカ・コーラ ゼロカフェイン」の黄色のラベルが加わりったので、より華やかになりそうです。

テープを引き出してアタリがでたらケーキがもらえます。

 2017年はさらにアタリくじ付きに進化しています。ラベルのテープを引っ張って「アタリ」の文字と番号が出たら、辻口博啓さん監修によるケーキがプレゼント。当選本数は全国で合計100万本。

ケーキも当たる!

 見た目がかわいい上にアタリ付きなんてさらにうれしいです! リボンボトルは、昨年登場時にリボンになるという仕様に気が付かなかった人も多いということ。知らない人に教えてあげるとドヤッとできそうですよ。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!


ナベコ

寅年生まれ、肉食女子。特技は酒癖が悪いことで、のび太君同様どこでも寝られる。30歳になったので写経を体験したい。Facebookやってます!

人気の記事:
酒好き必訪!超コスパの神楽坂「塩梅」の日本酒飲み放題 」「串カツ田中が100円均一なので、一番高い串を食べてきた」「アラサーが女子大生にまんまと成りすませるか試してみた」「“噂のダイソー100円ワインを飲んでみた

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

この連載の記事
もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧