英Brandwatch は2017年10月10日、コンテンツマーケティングプラットフォームの BuzzSumo を買収したことを発表した。
BuzzSumo はコンテンツの反響や拡散の起点となったインフルエンサーを分析するコンテンツマーケティングを支援するプラットフォーム。Expedia や Disney、BuzzFeed など世界で 3,400の顧客と30万のユーザーを抱える人気ツール。
BuzzSumo
http://buzzsumo.com/

英Brandwatch は2017年10月10日、コンテンツマーケティングプラットフォームの BuzzSumo を買収したことを発表した。
BuzzSumo はコンテンツの反響や拡散の起点となったインフルエンサーを分析するコンテンツマーケティングを支援するプラットフォーム。Expedia や Disney、BuzzFeed など世界で 3,400の顧客と30万のユーザーを抱える人気ツール。
BuzzSumo
http://buzzsumo.com/