このページの本文へ

百貨店ECサイト「タカシマヤファッションスクエア」がオープン

2017年09月22日 08時18分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

(株)高島屋と(株)セレクトストアは28日、百貨店ビジネスとECの一体化に向け、高島屋グループのファッション通販サイト「セレクトスクエア」の名称変更・リニューアルを実施し、新たに百貨店のファッション通販サイト「タカシマヤファッションスクエア」をオープンする。

ネットと店舗でポイント、還元率は8%に

 リニューアルで、デザインをすっきりしたレイアウトに一新した。商品画像がバランスよく表示され、スマートフォンでも見やすくなった。ブランド数も拡大し、商品ラインナップを強化。今後も有名ブランドがオープンし、今期中に250ブランドに拡大する予定となっている。

 また、リニューアルを機に通販サイトと高島屋店頭で、タカシマヤカードポイントを統合する。タカシマヤカード(ゴールド)かタカシマヤカードで通常商品を購入した場合、これまでのポイント還元率は3%だったが、8%に拡大。リアル店舗とネットのシームレスな買い物体験を提供する。

■「タカシマヤファッションスクエア」セレクトストア」

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事