(株)マミーナは11日、女性向けファッションブランド「ANNA SUI」のオンラインストア「ANNA SUI meets TOKYO(ここだけのアナ スイ)」をオープンした。
日本人向けのコーディネート提案も
同サイトは、「日本人が買いやすく着やすいアナ・スイ」をテーマに、ブティック(店舗)とは異なった独自の目線でセレクトしたオンラインストア。ANNA SUIのアイテムを1点ずつ紹介し、日本人に取り入れやすいコーディネートを提案している。
他に、旅とリゾートをコンセプトとし、これまでのANNA SUIとは異なるカラーや世界観で新たにデザインされた雑貨ブランド「THE SOUVENIR SHOP_ANNA SUI」を販売。さらに商品の背景やブランドのフィロソフィーなどにスポットを当てたコラム「JOURNAL」を週ごとに更新するなど、さまざまな角度からANNA SUIの世界観を感じられるサイトとなっている。なお、同サイトのアートディレクションは7graphic&Co.が手掛け、スタイリングはスタイリストの水原雪葉が担当した。
同サイトでは、購入特典として「ANNA SUI meets TOKYOオリジナルクリアファイル3枚セット」を配布。また、新規会員には特典として500ポイントをプレゼントする。