このページの本文へ

紀伊國屋書店が店舗受取キャンペーン、全利用に100ポイント進呈

2017年08月17日 09時14分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

(株)紀伊國屋書店は16日、「Kinokuniya Point Card」会員を対象に、「紀伊國屋書店ウェブストア」で注文した商品を店舗で受け取ると、100ポイントを進呈する「店舗受取サービス キャンペーン」を開始した。期間は同日から31日まで。

「店舗受取サービス」の利用者拡大へ

 同キャンペーンでは、期間中に店舗受取サービスを利用したすべての会員に対し、1人につき100ポイントを進呈。ポイントの進呈は9月15日ごろとなる。

 同社の「店舗受取サービス」は、紀伊國屋書店ウェブストアで注文した商品を、指定した紀伊國屋書店の店舗で受け取れるサービス。通常の配送では1回の注文金額が1500円(税込)未満の場合、送料が300円かかるが、店舗受取サービスの場合は、注文金額に関係なく送料はすべて無料で、手数料なども必要ない。24時間注文が可能で、支払いは図書カード・電子マネーなどが利用できる。

 同サービスは、「紀伊國屋書店ウェブストア」で購入時に、発送先で「店舗で受け取る」を選択し、受取店舗を指定すれば利用できる。同社では定期的にキャンペーンを実施するなど、「店舗受取サービス」の利用拡大に向けた取り組みを強化している。

■「紀伊國屋書店ウェブストア」

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事