このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

西永彩奈がSっ気たっぷりの新境地!姉に嫉妬してグイグイ誘惑する妹に

2017年08月14日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 幼く見えても21歳。グラビア界で“合法ロリ”の旗手的なポジションにいる西永彩奈さんが、27th DVD「姉妹パラダイス ~妹編~」(発売元:エアーコントロール、収録時間:110分、価格:4298円)の発売記念イベントを8月12日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 同じ事務所に所属する小柳 歩さんとの共作となっていて、小柳さんが「姉編」、西永さんが「妹編」を担当。お互いの作品に登場しあっている。ストーリー的には、住み込みで働くことになった人(=視聴者)を姉妹で誘惑して奪い合うというもの。4月に都内、河口湖、千葉など、いくつもロケ地を変えながら撮影をしたとのことだ。

――西永さんが演じる妹は、どんなキャラですか?

【西永彩奈】Sっ気のある妹です。お姉ちゃん(=小柳さん)が彼といい感じになっていると嫉妬して、グイグイ攻めていく感じ。よく合法ロリと言われますが、今回はそういう要素がありません。

――お気に入りのシーンは?

【西永彩奈】バイトをしているところです。バイト先に来ている姉にバレないようにイチャイチャしてしまうのですが、ウェイトレスの衣装がかわいくて気に入っています。

――セクシーなところは?

【西永彩奈】車の中でストッキングを破かれているところ。「見せてあげる」「破いてよ」とSっぽいセリフを言いながら強気に頑張りました。見てのお楽しみです!

 西永さんは、A~Kカップまで総勢30人のグラドルが起用された話題の本「原寸大おっぱい図鑑」でAカップ代表に。8月初旬に発売されたばかりなので「写真が原寸大。ぜひ楽しんでもらいたいです」とPRした。8月25日には「姉妹パラダイス 旅行編」も発売され、東京と大阪でイベントを開催する予定だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ