このページの本文へ

スタートトゥデイ、有料会員サービス「ZOZOプレミアム」を終了

2017年07月12日 05時21分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

(株)スタートトゥデイは31日、配送料や即日配送料が無料となる有料会員サービス「ZOZOプレミアム」「ZOZOプラチナム」を終了する。

「即日配送」サービスの変更で有料会員サービス終了

 すでに6月28日で「ZOZOプレミアム」「ZOZOプラチナム」の新規登録の受け付けを終了している。同社はヤマト運輸の要望を受けて6月12日から「即日配送」サービス内容を変更し、当日配送を廃止していた。「即日配送」サービスの変更に伴い、ZOZOプレミアム・プラチナムを終了することになった。

 同サービスの登録者は、31日の23時59分の注文までは、同サービスを利用できる。ZOZOプレミアム・プラチナムの終了後も、1注文あたり350円(税込)で「即日配送」サービスが利用できる。

 ZOZOプレミアム・プラチナムは、2015年11月11日から開始した有料会員サービス。「ZOZO プレミアム」(月額350円:税込)は配送料・返品送料が無料で、「ZOZO プラチナム」(月額500円:税込)は配送料・返品送料に加え即日配送手数料も無料だった。

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事