(株)ネットプロテクションズは10日、サービスの拡大に伴い札幌にコールセンターを増設した。
コールセンター増設で利用者の問い合わせに対応
ネットプロテクションズでは、02年より日本で初めて未回収リスク保証型の後払い決済サービス「NP後払い」の提供を開始。累計ユーザー数が1億人を突破したほか、ユニークユーザーは3000万人以上、導入店舗数23000店以上、年間流通額1400億円を超えるなど、年々サービスに拡大している。その一方で、ユーザーからの問い合わせも利用件数の増加に比例して増加しており、サービスの提供価値にふさわしい対応の品質を担保するため、この度コールセンターの増設を行った。
コールセンター増設について同社は、「今後も決済事業を通じて『つぎのアタリマエをつくる』ことに真摯にチャレンジし、生活者と企業の経済活動をより便利で快適にしたい」とし、質の高い後払い決済を提供する決意を述べている。
同社では「NP後払い」のほか、BtoCサービス向け決済「NP後払いair」、BtoB向け後払い「NP掛け払い」、ポイントサービス「フフルル」などを提供。6月21日から新たにカードレス決済「atone」の運営を開始している。
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