このページの本文へ

新着グルメ、オトクなキャンペーン情報などを随時配信

アスキーグルメが本格始動! がっつり食情報を楽しくお届け

2017年07月12日 17時30分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ごきげんよう、アスキーグルメ担当のナベコです。デジタル媒体アスキーの中でなぜかグルメネタを専任でやっている食と酒が好きな人。今日はみなさんにお知らせがあります。

アスキーナベコです。ききい・ろ・は・すなど、飲食に関することをやっています。

 アスキーでグルメネタとはどういう内容なのでしょうか? 例えばこれまでに、「い・ろ・は・す」を飲み比べてみたり、バーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題を一人でどれだけ楽しめるか体験してみたり、ダイエット中なのでライザップ監修のピザをむさぼり食べたりしました。

安くてコスパが良いバーミヤンのしゃぶしゃぶ

ライザップ監修のピザはダイエットに効果あるか?

 まじめな食レポもあるのですが、一番はおいしい情報と楽しい気分をお届けしたいと思っております。グルメこそエンターテイメント。記者ナベコとしてはおいしいものを食べると楽しいし、酒を飲むと酔っぱらうので、すこぶる自然体に近い状態で記事を書かせていただいております。

 そんな楽しく飲み食いした記事がベースになっているグルメカテゴリーですが、ついにひとつのページになりました。

ASCII.jpに「アスキーグルメ」が登場

グルメ情報ばかりお届けする「アスキーグルメ」スタートしました!

http://ascii.jp/gourmet/

ASCII.jpの上部のバナーに「アスキー」グルメのボタンがあります。

 グルメに関するニュース記事を毎日配信。加えて、記者ナベコのお店レポートや飲食体験レビュー、ジャンク部による食レポもパワーアップしてお届けします。これまでのグルメ記事もより見やすくなりました。

スマホ版からもグルメ記事がまとまって見られるようになりました。

 今までにも増してグルメ情報を楽しく熱狂的にアスキーらしくお届けしていきますので、ぜひ応援ください。随時新着情報を配信しますので、ぜひページのお気に入り登録などをよろしくお願いいたします。

 グルメページができたので酒好き記者ナベコはこれまでにも増して酔っぱらっていきたく思います。酒乱請うご期待!


ナベコ

おいしいものをひたすら食べる人。お酒も好き。グルメ連載やっています→「寅年生まれ肉食ナベコの「なんでも食べてみる」 人気記事「酒好き必訪!超コスパの神楽坂「塩梅」の日本酒飲み放題 」「アラサーが女子大生にまんまと成りすませるか試してみた」など。 Facebookやってます!

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧