(株)ユナイテッドアローズは16日、自社オンラインストア「ユナイテッドアローズ オンラインストア」で、tenso(株)の海外在住者向け購入代行サービス「Buyee(バイイー)」の連携機能を導入し、最大83カ国に向けた越境ECを開始した。
同機能の導入で、海外から「UAオンラインストア」にアクセスがあると、多言語表現された「Buyee」バナーがトップページと対象商品詳細ページに表示される。バナーを選択すると「Buyee」サイトに移行し、「UAオンラインストア」は日本語・英語・中国語(繫体・簡体)の中からユーザーが利用する言語で表示される。海外ユーザーは自国の言語で商品を購入できる。
最大83カ国(86エリア)に対応し、サービス提供開始時には19ストアブランドが展開するオリジナル企画商品約5000品番の豊富なアイテムが対象商品となる。「Buyee」には同社独自の検品・配送保障があり、配送手段はEMS/SAL便・国際小包・船便DHLを選択でき、決済方法は各種クレジットカード・PayPal・Alipay・銀聯カードに対応している。
海外からのお問い合わせには、4言語(日本語・英語・繁体字・簡体字)で対応可能なカスタマーサポートを備え、ユーザーが安心してオンラインショッピングを利用する環境を提供している。