このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

珠玉の92cmのHカップも健在!女子大生になった星名美津紀

2017年05月02日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 期待の超大型新人として、2012年にデビューを飾って5年。現在は女子大生になっている星名美津紀さんが、2本のBlu-ray&DVD「ハタチの恋」「ハタチの青春」(発売元:ラインコミュニケーションズ、価格:各4104円)の発売記念イベントを4月29日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で開催した。

 2本同時リリースとなったが、星名さんのイメージDVDは約1年半ぶりのこと。「ハタチの恋」がバリ島、「ハタチの青春」がサイパンで撮られている。いずれも今年の2月に撮影されたとのこと。ジューシーな92cmのHカップも健在で、イベントにも水着姿で登場してくれた。

——まず「20歳の恋」の紹介をお願いします。

【星名美津紀】私はホテルのコンシェルジュ役。遠距離恋愛中の彼が会いに来てくれるストーリーで、いろいろな場所をデートするシーンなどが見られます。お気に入りは、ふだんは着ない黒いレースの変形水着。(これまでの星名さんの映像作品で)あまり見られない水着をたくさん着たので、そこに注目してほしいです。

——「20歳の青春」のほうは?

【星名美津紀】こちらも彼氏と南国へ旅行に行く設定なのですが、さわやかに弾けています。20歳の等身大の私が見られると思います。

——もうすぐ21歳になりますが、成人してからの1年はどうでしたか?

【星名美津紀】この1年間はあっという間。見た目は「大人になったね」と言われるのですが、「中身はデビューしたころと変わりないね」とみなさんに言われます(笑)。

 5月20日にも、この作品のイベントが大阪日本橋の「FAN FUN Books」で開催される予定だ。グラビア活動については、本人も「大好きなので今後もやっていくつもり」と意欲を見せている。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ