このページの本文へ

2980円でカラオケし放題! スマホと繋ぐだけでどこでも歌えるマイク

2017年04月28日 10時00分更新

文● 鈴鹿 廻

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 スマートフォンと接続して手軽にカラオケが楽しめる、サンコーの「スマホでどこでもカラオケマイク」が発売。サンコーレアモノショップ秋葉原総本店にて店頭販売がはじまっている。

スマホとセットで使う、どこでもカラオケが楽しめるマイクが発売。複雑な機材もいらず、手軽にカラオケのように熱唱できるぞ

 カラオケに行きたくても時間がないし、一人カラオケもちょっとハードルが高いなぁ。そんな人にピッタリなマイク。

 付属のケーブルでスマートフォンのイヤホンジャックと接続すれば準備完了。カラオケアプリを利用して、どこでもカラオケルーム感覚で熱唱できる。本体にはステレオスピーカーを内蔵し、カラオケと自分の声をミックスして流すことが可能。音量やエコーの設定にも対応している。

本体のスイッチで、音声やエコーの設定が可能。ユニット底面のmicroUSB経由でスマホのイヤホンジャックに接続する

 2600mAhのバッテリーを内蔵し、最大約4~5時間使用できる。製品には、充電用ケーブルと接続用ケーブル、専用ケースが付属する。

 サンコーレアモノショップにおける価格は2980円だ。

【関連サイト】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン