このページの本文へ

化粧品の定期購入で松坂屋とコラボの『LUXURY BOX』発売

2017年03月23日 02時12分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

 (株)アイスタイルの子会社(株)コスメ・コムは22日、サンプルサイズのビューティプロダクト定期購入サービス「BLOOMBOX(ブルームボックス)」で、大丸松坂屋とコラボレーションした『LUXURY BOX』を発売した。

 『LUXURY BOX』は、大松・松坂屋で人気のコスメブランドをサンプルサイズの商品にして詰め合わせた数量限定の「BLOOMBOX」。2015年に発売した際は、即日完売となった。今回は2回目の販売となり、全8ブランド18アイテムから選択できる。

 また、「BLOOMBOX」は、コスメ・コムが14年7月に開始した会員制の月額購入サービス。月ごとにテーマに合わせたサンプルサイズのビューティプロダクトが毎月届く。プロダクトは事前登録したユーザーの「ビューティプロファイル」を基に、ビューティーアドバイザーが最適な商品をセレクトしている。

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事