このページの本文へ

パルコ、「カエルパルコ」を刷新…店頭レベルのサービスを提供

2017年02月08日 04時58分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

image (株)パルコは7日、WEBで店頭の商品の取り置きと購入ができるサービス「カエルパルコ」のシステムをリニューアルし、優待割引など、PARCO店頭での商品購入と同レベルのサービスの提供を開始した。

 リニューアルで開始したサービスは「ハウスカード<PARCOカード>利用時の優待割引(対象者、期間は店舗による)」「スマートフォンアプリ<POCKET PARCO>への購入時のコイン(ポイント)付与」「1回の注文で複数店舗の商品購入」の3つ。

 また、リニューアルを記念し、「カエルパルコ」でハウスカード<PARCOカード>を利用した場合、請求時に5%オフとなるキャンペーンを28日まで開催する。

 今回のシステムリニューアルでは、プリズマティクス(株)のECとCRMを支援するAPIプラットフォーム「prismatix」を利用。同プラットフォームの導入は、ショッピングセンターとして初となる。

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事