このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Xperia×美少女アイドル! アナタの自撮りをちょっと見せて!第15回

女子ペリア! カフェ店長とグラドルを両立する廣瀬聡子ちゃんがフェチ自撮り!【Xperia×グラドル】

2017年01月27日 18時00分更新

文● スピーディー末岡 モデル●廣瀬聡子(@satoco_917)コーディネート●荒井敏郎

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

コーヒーを入れてくれるグラドル
第6回は宇田川カフェ店長の廣瀬聡子ちゃん!

 この連載ではグラドルのみなさんが登場するということで、真冬なのに水着の写真をお願いし、さらに裏テーマとして2017年の干支である「酉年」のグラドルを中心にオファーした。撮影方法はこれまでと同様に「Snow」などのアプリを使わずにXperiaのカメラ機能だけで撮影してもらい、その際、Xperiaを持ってXperiaで自撮りするというスタイルでお願いしている。ただし、Xperiaのカメラに付属する画像加工アプリの使用は可、というレギュレーションだ。

 第6回は、テレビの企画でカフェ店長になったグラドル、廣瀬聡子さんの登場だ。身長160cm、B90、W60、H90というグラマラスなボディーを武器にグラドルとして活躍している。ちなみに1993年生まれの酉年だ。

 日頃は「iPhone 6」を使っているという廣瀬さん。初めて使ったXperia XZはどうでした?「軽くて、大きさもちょうどいいなーと感じました。使い方もシンプルで簡単だったのと画像が綺麗に表示されるのにびっくりでした!」と高評価。

廣瀬聡子

 現在、カフェの店長としてグラビア以外の仕事が忙しいという廣瀬さんは、毎日お店と家の往復ばかりなので、基本的には自宅の部屋での撮影が多かったようだ。カメラの機能について聞いてみると、「今回はアプリを使わずの自撮りだったんですけど、とっても綺麗に撮れるし、なにより広角なのがすごく嬉しかったです! いつもなら結構がんばって手を伸ばさないと写したいところが入らないってときもあるんですよね!」。Xperia XZの画角の広さは魅力的だ。

 職業柄、自撮りすることも多いというが、撮影するうえで気をつけていることを聞いた。「やっぱり、周りの人とか写したくないものが写りこまないようにすることはもちろん、いつも同じような写真になっちゃうのが嫌なので、色々撮るように心掛けてます。ペットたちと撮る時はどっちも可愛く写ることが少ないので、とにかくたくさん撮ってみます(笑)」そんな廣瀬さんの自撮りはこちら!

廣瀬聡子さんお気に入りの1枚

※この写真はXperia XZで撮影した実寸(4160×3120ドット、3MB)で掲載しています。通信量にご注意ください。

廣瀬聡子さんイチオシの一枚がコレ! 「フェチ写真みたいなのもチャレンジしてみました!」


(次ページでは「水着自撮りやワンコ写真など多数掲載!」)


廣瀬聡子

1993年9月17日生まれ。福岡県出身。現在、最新DVD「ラストグラビア」が発売中だ。グラビアアイドルとして活動するほか、渋谷 宇田川カフェの店長という一面も持つ。 
Twitter→@satoco_917 

【告知】
DVD「ラストグラビア」発売中!

詳しくはエアーコントロールのホームページをチェック!→エアーコントロール

■関連サイト

前へ 1 2 次へ

この特集の記事

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン