担当者に新ライン「N_W」から「SOLIDEGE(ソリデージ)」の狙いをきく
ファッションを「入り口」に、JVCヘッドフォン新ラインに込めた想い
2017年01月19日 18時30分更新
将来的にフラッグシップへステップアップしてほしい
−−HA-SD7や、N_Wラインの今後の展開、狙いを教えてください。
早川「まずは、JVCというブランドになじみがない世代、層の方々に、JVCの音を知っていただきたいという思いがあります。N_Wというファッション感覚のラインでJVCの音を知っていただいて、『あ、JVCってこんな音なんだ』と知っていただきたい。それからユーザーの方がだんだん年を重ねて、さらにいい音を知りたくなってきたところで、フラグシップのCLASS-Sにステップアップしてもらえたらいいなと、そう思っているんです」