アスクル(株)は21日、「LOHACO」の化粧品専門サイト「LOHACO BEAUTY」に、資生堂のEC向け新ブランド「PLAYLIST」公式ショップをオープンした。
「PLAYLIST」は、先進の美のクリエーション・発信を行う組織「資生堂ビューティークリエーション」に所属するヘア&メーキャップアーティストが提案するブランド。WEBで新たな顧客との接点拡大を図るため、女性のライフスタイルに寄り添う「LOHACO」での出店・販売に至った。
同ショップでは、新製品の世界観を表現するアイテム全14品目・31品種を販売。11月1日には、冬向けのカラーメーキャップなど全7品目・31品種を順次販売する。また、「PLAYLIST」発売を記念し、「購入者にTポイントを4倍付与」「レビューを書くと100ポイント付与」などのキャンペーンを10月5日まで開催する。
■
http://lohaco.jp/beauty/playlist/?sc_i=p_g1g2_b_mb_beautytop01_playlist