(株)ディノス・セシールは9日、一般社団法人骨格スタイル協会とコラボレーションし、セシールオンラインショップ内に骨格タイプでコーディネートを提案するコンテンツ「骨格スタイル分析 タイプ別コーディネート」をオープンした。
同コンテンツでは、ガイドラインに基づき、骨格構造による違いを「ストレート」「ウェーブ」「ナチュラル」の3つの骨格タイプに分類。診断結果に基づき、それぞれのタイプに合ったファッションアイテムを提案する。オープン時には、流行中のガウチョパンツやワンピースを基本アイテムとし、各タイプ別に全身コーディネートを展開する。骨格スタイルアドバイザーによるおすすめポイントなども紹介する。
同コンテンツでは、季節ごとに随時コーディネートに新アイテムを投入し、コンテンツへの誘導を図る。