このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション 第531回

エアコンや扇風機とは一味違う、優しい風を届ける「USB電動静音うちわ」

2016年07月05日 23時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

サンコー USB電動静音うちわ

 エアコンや扇風機とは一味違う、趣のある優しい風を届ける「USB電動うちわ」がパワーアップして帰ってきました。

 新モデル「USB電動静音うちわ」は、さらなる進化をとげ、静音に成功かつ風量がアップ。さらに風量無段階調整と自動電源OFfタイマー機能もついて、より使いやすくなっています。USB駆動なのでどこでも使用できるのも魅力です。

 冷房の風が苦手なおじいちゃん・おばあちゃんの熱中症対策にも良さそう。今年の夏は「USB電動静音うちわ」の自然で心地よい風で涼んでみてはいかがでしょうか。

 288mmと大きめのうちわなので、ゆっくりした速度で使っても風をしっかり届けることが可能。本体の高さは無段階で調節でき、うちわの扇ぐ角度も好みで変更できます。

 電源はUSBなので、パソコンやUSB-ACチャージャーはもちろん、モバイルバッテリーでも使用OK。

 アスキーストアでは5980円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。品切れてしまったらごめんなさい。

サンコー USB電動静音うちわをアスキーストアで購入

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報